top of page

アーカイブ

GDT Section1: 出発前日


Waterton NP - Crowsnest Pass の Great Divide Trail ハイク 前日

いよいろ明日出発です。ようやくパッキング終わりました。

食糧をパッケージから出して詰め替えたり、地図の準備したり、爪を切ったり、庭の水まきタイマーを買ってセットしたり、洗濯したり、明日のおにぎり作ったりとバタバタしています。

荷物を詰めた65Lのザックはパンパンに膨らんでいます。一回り小さいザックでも行けるかと思ったけど全然ムリでした。

気になる重さは合計 17.5 kg! 今回、寝袋や雨具を新調して軽くなったのにけっこうな重さになりました。やっぱ食糧多すぎかも。今回はこれで歩いてみて次回の参考にします。

明日は半日くらいの行程なので、昼頃に歩き始める予定です。お天気は毎日快晴の予定ですねー。暑くなりそうです。

それでは行ってきます!

カテゴリー

​タグ

まだタグはありません。
You Might Also Like:
bottom of page