top of page

アーカイブ

GDT Hike: 25日目 (Howse Pass - Saskatchewan River Crossing)


2019年Trip3の4日目。

この日はパックラフトで一気にゴールを目指す。漕ぎ出し直後に倒木にラフトが引っかかって転覆バックパックを流されるというアクシデントがあったが、数百メートル下流で他の倒木に引っかかっているのを発見して回収できた。しばらく濁流にさらされていたバックパックは中までみずが染みてかなり重かった。気に引っかかったラフトもパンクしなくてラッキーだった。もう少し川幅が十分に広くなるまで我慢して歩くべきだったと反省。

その後、川幅が広くなったらなったで浅すぎる場所が多く、ラフトを降りて脛くらいの水深を歩く必要があった。そんなこんなで予定のSaskatchewan River Crossingまで下って無事ゴール。

この日は出発地にInreach Miniを忘れてきたので、今山行すべてのGPSトラックを回収できなかった。あとで回収しに行かないと。

朝飯の準備

Conway Creek出合いからHowse Riverへ漕ぎ出すが、ちょっと下流で流木に引っかかって転覆する羽目に。そしてここにInreach Miniを忘れた。

川幅がだいぶ広くなった。

Mt Wilsonを眺める

Saskatchewan River Crossingでゴール。水没して蒸れた道具を乾かす。

橋の上から。川幅がだいぶ広くなった。

カテゴリー

​タグ

まだタグはありません。
You Might Also Like:
bottom of page